先日

10月 5, 2007 at 3:53 pm コメントをどうぞ

先日玄関で足を怪我してしまい、今もって青くなっています。相当痛かったです。どんくさい性質なのでよくあることですが泣きそうなくらい痛くて・・・。何をするにしても注意していないといけないですね。

ネットを使い出すようになってから、テープライターの学習に幅広く取り組むことができるようになっています。他人の書き込みや情報を閲覧しているとそうしているだけでもテープライターの学習になります。そういったページの中には市販の本と比べても負けないくらい記事もあったりします。検索エンジンを使えば調べたいことが手早くわかりますから便利な時代になりましたね。

さて、まだ残っているものをやってしまおうかと思います。おやすみ前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にテープライターの勉強に張り切っていこうと思います。

広告

Entry filed under: Uncategorized.

本屋に行ってきましたが 10/9

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


2007年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Top Clicks

  • なし

Blog Stats

  • 36 hits

ページ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。